性風俗で稼いだお金は将来の自分に投資しました

10月 13th, 2014

私一緒に働いている子たちは、結構、それなりに大きなお金が入ってくるので、それを靴、鞄、洋服といったファッションや、海外旅行や、飲み食いや、あるいは自分が女性として楽しむこと(ホストクラブなど)にお金を使っている子も多いです。
お金はお金なのでどのように使おうと勝手ですし、自分の価値観で使えばいいと思いますが、私はせっかく稼いだお金なので、そういう泡になって消えるような使い方はしたくありません。

私は、絵を描くことが好きで、それもいわゆる油絵などの芸術系ではなく、アニメなどのほうなので、その方面で将来仕事をしていきたいと考えています。
そのためには、まずアニメーターの養成学校に通うことが必要だと思っているので、その学費に使おうと思っています。

301520051513

調べたところ、入学金と1年間の学費で100万弱かかるので、まずはその分だけは貯めなければなりません。入学した後にアルバイトもできると思いますが、食費やアパート代と、2年目以降の学費を稼ぐことで精いっぱい(あるいは学費分が足りなくなる?)になると予想しているので、今のうちにできるだけ余裕を持っておきたいのです。

そういう意味では、毎日が必死です。いろいろなお客さんがきますし、中にはちょっとどうかな、ということもあるのですが、これも自分の夢のためだと思って、毎日頑張って仕事をしています。

★PR★
女性高収入ラブなび